ゲームを嗜む日々

このブログは日々ゲームを嗜んでいる私がだらだらと書くブログです。 出来る限り楽しく見れるブログにするので是非ご回覧ください。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: ゲーム紹介

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

【COD】ゲーム紹介!【BO】


やぁ、OriGo糖だよ。

今日は、Call Of Duty Black Ops を紹介していきたいと思います。

~あらすじ~

ベトナムとキューバを巻き込んで、ある極秘計画を巡る戦いが行われていた。
「実際に起きた事を知っているのは、一握りの奴だけだ―。」
第二次世界大戦でもない、しかし現代戦でもない、歴史には記されなかった戦争。
真実を知る男達の戦いが始まる。

この用に冷戦をテーマとした戦争ゲームです。

今まで私は現代戦やWW2(第二次世界大戦)もののゲームしかやったことないのでこのような冷戦をテーマにしたゲームは初めてです。

ちなみに初めてPS3で遊んだゲームです。

さて、次はマルチプレイ(オンラインプレイ)を紹介します。

全て書くには余りにも情報が多すぎるため、一部のゲームモードを紹介したいと思います。

以下、Wiki転載

☆Team Deathmatch (チームデスマッチ)

2チームに分かれてポイントを競い合う。
敵を倒したポイントはチームのポイントとなり先に7500点(75回敵を倒す)に達するか、制限時間内に相手より多い点数で終了したほうが勝利。
時間切れ終了の時に同点だった場合は引き分けとなる。

☆Free-for-All (フリーフォーオール)

自分以外のプレイヤーは全て敵となるルール。
1番先に1500ポイント(30回敵を倒す)に達するか、制限時間内に1番多い点数で終了したら勝利。
敵のリスポンがランダムなので出会い頭での勝負が多くなる。
TDMと比べて自分のデスが誰にも迷惑をかけることが無くキルも自分だけのものなので気楽で実力が問われるルールである。

☆Search and Destroy (サーチ&デストロイ)

通称S&D。
攻撃側と防衛側に分かれマップ上にある2つの目標物をめぐり争うルール。
延長戦も含め合計7ラウンド、4ラウンド先取で3ラウンドごとに攻守交替になる。

攻撃側は開始位置に置いてある爆弾を取り敵の目標物(A又はB)に爆弾を設置・破壊するか、敵を全滅させると勝利。
防衛側は攻撃側を全滅させるか、敵が設置した爆弾の解除、時間切れで勝利となる。




他にもあと10種類のゲームモードがありますので、そこはWikiをご覧ください。

では、今日はここで終わりたいと思います。

それでは!

GOODLUCK!!

08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

挨拶


皆様初めまして。OriGo糖と申します。

このブログは日々ゲームを嗜んでいる私がゲームのプレイ感想やゲーム情報のことなどを書いていくつもりです。

主にPS3のゲームとPCゲームを紹介していきたいと思います。

では、挨拶はここまでにして自己紹介と行きます。

名前 OriGo

年齢 15歳

趣味 ゲーム 読書 PC 

好きな人 中日ドラゴンズの荒木と井畑! 他にはJFK 聖徳太子 大泉洋 

2次元では マクミラン メイソン レズノフ などなどあげたらきりがねぇ。

ゲームハード PS3 PS2 PSP など

持ってるゲーム 

PS3 BIOHAZARD5alternative edition  COD:BO  007慰めの報酬   マーセナリーズ2  F,E,A,R2  CRYSIS
MGS3HD  BF1943 

PS2  MGS3 GTASA BLACK

PSP  MHP3 MHP2ndG グランツーリスモ MGSPW


最後に 主にPS3で活動しています。

VCを導入してるので是非一緒にやりましょー

さて、今日はここまでにします。

では!

GOODLUCK!!
プロフィール
やぁ、OriGoだよ。 おっさん好き、 ガチムチ好き、FPS好き、TPS好き など様々なジャンルのゲームに手を出して行きたいと思います。 こんな私ですがよろしくお願いします。

OriGo糖

Author:OriGo糖
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
